2021.10.24お知らせ

HAPPY HALLOWEEN🎃

こんにちわ!スタッフKです😊

最近かなり冷え込む日が続き、お鍋がとっても美味しい季節になって来ましたね🍲

寒暖差が激しい日々ですが、皆様体調の方はいかがでしょうか?

 

そろそろHALLOWEENですね✨

ここ最近日本も欧米のように派手にハロウィンを楽しむ方々が増えてきましたね🎃

私もその一人であり、コロナ前は友人宅でホームパーティをして楽しんでいました✨

 

 

 

 

 

 

メイク研究や、衣装作りとコツコツ衣装を作り始めていくと意外とハマってしまうんですよね😊

ドンドン本格派になっていき、最終的には初期の段階よりもはるかにクオリティーが高く仕上がります笑

何かやりたいなと思っている方、キャラ作りをチャレンジして見てください✨楽しいですよ~✨

 

 

 

 

 

暖かいお料理が美味しい季節です♡長く健康な歯を保つためにも3ヶ月に一度の検診をオススメしております🌱

お気軽にご予約ください✨お待ちしております😊