2021.06.05スタッフブログ

休日の過ごしかた

 

こんにちは。受付です😊

 

6月に入り、半年が終わろうとしていますね。

なんだか年々時が経つのが早いです…😅

つい最近お正月🎍を迎えたばかりな気がします(笑)

 

今もまだ自粛が続き休日にお出かけすることができないので

最近はゲームにハマッています😂✨

 

去年は自粛期間ということで、どうぶつの森が流行りましたよね🐻🐘🐰

私も以前からどうぶつの森が大好きだったので、勿論買いました🙋🌳

最近はやってないなぁ~、またやりたくなってきました♫

 

ちなみに今気になっているのは、

switchのリングフィットアドベンチャーというゲームです🎮

「冒険しながらフィットネス」というもので、その名の通り体を動かす🎮です🏃

コロナ禍の中、家でも運動ができたらいいなと思って購入を検討中です😏

 

皆さんは、どんなおうち時間を過ごしていますか🏠?